パンクロックで朝まで踊ろう。

claris1107.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

ビートたけしの絵描き小僧展とかムーミン列車とか

d0029283_0311284.jpg

d0029283_0311583.jpg

d0029283_0312286.jpg

今年のGWは展示期間だった為、旅行なんぞには行けなかったけど
ギャラリーに通う合間、彼と近場にお出かけしました。

いすみ鉄道のムーミン列車に初めて乗った♪
大原から大多喜まで。
車内アナウンスで、千葉県出身の渡辺○行さんの実家の案内が流れたりw
とてもローカルな雰囲気でのんびりしてました!
電車はかわいかったけど、
ただ、せっかくムーミンでプッシュするなら
国吉駅前の広場に設置してあるムーミン達の村っぽいオブジェ周り
もう少しきちんと手入れしてほしいなぁ…

d0029283_0312683.jpg

そしてオペラシティで開催中の
北野武の絵描き小僧展!
たけしさんのアクリル絵画作品が数十点。
1m以上ある作品も結構あって見応えありました!
映画での描写や、バラエティ番組での顔ともまた違って
カラフルで、猫とか、作品群が何だか皆かわいくて
人柄が出てるのかなーとか思ったり

やっぱりすごい…
続々と生み出すエネルギーがあるんだな
とても良かったです!


[PR]

# by high-low69 | 2012-05-13 01:00 | ぼやき
2012年 05月 12日

NEWグッズ販売報告と乙女座通信

先日終了したキュート!展にて、
NEWグッズの缶バッジ3種を会場限定販売しました!
d0029283_15592877.jpg


今回の展示作品より3絵柄を使用。
上段「スペースガール」
下段・左「エアロ☆ビクス」、下段・右「火花散る、銀河」

売り上げ一番人気は、赤髪のスペースガール!
新作が一番人気という結果になりました!

お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました!

そして、こちらは会場のブースで無料配布した乙女座通信!
制作中の裏側や近況報告を書いた不定期発行新聞。
今後も展示に合わせて気まぐれに発行しまっす!

今回の乙女座通信や新作の展示作品は、
HPのGALLERYに載ってるよ!

【黒川リリーHP】劇団乙女座



d0029283_15591541.jpg

[PR]

# by high-low69 | 2012-05-12 16:32 | イラストの頁。
2012年 05月 08日

キュート!展を写真で振り返っちゃうんだから!

5月2日〜5月7日、
銀座ミレージャギャラリーにて開催していたキュート!展!

無事終了いたしました!
関係者様各位、ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!
d0029283_174335.jpg


今回でキュート展は2度目の出展。
初展示の新作5点と旧作2点、計7点のアクリル画を展示。
一枚ずつ載せてみます!

変身(新作)F8キャンバス
d0029283_17435014.jpg

夢うつつ(新作)B5キャンバス
d0029283_17435429.jpg

スペースガール(新作)B5キャンバス
d0029283_17433346.jpg

花の冠(新作)F6キャンバス
*今回の感想ノートでは一番人気でした!
d0029283_1744496.jpg

TRIP(新作)F3キャンバス
*この子はお嫁に行きます
d0029283_17433958.jpg

火花散る、銀河(旧作)A4キャンバスボード
d0029283_17434771.jpg

エアロ☆ビクス(旧作)F6キャンバス
d0029283_17432462.jpg


テクスチャ接写
d0029283_1864087.jpg

d0029283_1863257.jpg

今回は各作品、結構キラキラとラメを施しているんですが、
写真には写りません!
また都内で展示するから、本物観にきてね!

今回は缶バッジ3種を発売!
右端に写っているのは、今回初めて発行してみた、新聞「乙女座通信」
d0029283_1864678.jpg

*グッズや新聞については次回詳細レポします♪

兄夫婦に貰った花束!
d0029283_1863952.jpg


今年もご一緒させて頂いた、出展者のナベユカちゃんと!
とってもデーハーなかわいいイラストを描きます!
d0029283_1825515.jpg


きりん屋*flower*も遊びにきてくれました!
彼も青山のgallery&bar C.O.Dというお店で個展を開催中!
d0029283_206376.jpg



他にも少女画家の春ゑさんや、THE KINGDOM JACYのタカちゃんも差し入れありがとう!

個人的にめちゃ推しメンの神保子…いや、神保さんも来てくれたみたいで
嬉し恥ずかし!

夜は新宿のごまやへ!
りょうさんに久々会えた!
皆、ごまやおいしいよ♪

もう書き切れない位、久しぶりに会えた人たちが沢山です。
感謝と新たな作品への刺激もたっぷり。
どんどん描いて展示しよう!

皆さま本当にありがとうございました!


[PR]

# by high-low69 | 2012-05-08 18:33 | イラストの頁。
2012年 04月 22日

【告知】キュート!展のお知らせ!

d0029283_22535794.jpg


グループ展のお知らせです!

しばらく絵の展示をお休みしておりましたが
二年ぶりにグループ展に出展します。


■■キュート!展■■

【出展作家】
OKATANI YU クラモト麻耶 黒川リリー ナベユカ
namico Pちゃん まつもとめいこ みるち(敬称略)

【会期】2012年5月2日(水)~7日(月)
【時間】午前11:00~午後7:00(初日は12時から/最終日は午後5時まで)
【会場】ミレージャギャラリー
〒104-0061 東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4F
【ギャラリーHP】

◆パーティー5月5日(土・祝)午後5時~7時(どなたでも参加出来ます。)

※5月2日、5日、7日は在廊予定


旧作品に加え、数点の新作アクリル画を併せて展示予定です
新しいグッズもあるかも知れません♪

あっ、入場無料です。

皆さまどうぞお気軽に遊びにいらして下さーい!
[PR]

# by high-low69 | 2012-04-22 22:56 | イラストの頁。
2012年 04月 15日

ウエディングクルーズ

兄夫婦の挙式・披露宴に行ってきました!

客船でのウエディングクルーズ。
d0029283_2233518.jpg


あいにくの雨で
デッキに出られなかったのが惜しい!
しかしながらクルージング挙式、良かったです!

パティシエの叔父からは手作りのバームクーヘンのお祝い!
ピンクのマカロンかわいいね!
d0029283_22333313.jpg


ドレス姿もとても素敵でした!
d0029283_22515085.jpg


二人で幸せな家庭を築いてね!



と、きれいに終わりたいんだが


ん?
このケーキは…
d0029283_22351982.jpg



アカン!兄夫婦ヲタク全開だった。

受付でもコスプレアルバムを披露していた位
コスプレ趣味のあるヲタ夫婦です。


てっきりお色直しはコスプレ衣装かと期待してたのによー


しかしすごく暖かい雰囲気で
ちょっと結婚式への意識が変わりました!

二人の祝いの席から
古い知人との仲がまた深まり
疎遠になっていた親戚友達を再び繋げて、
さらに新しい縁が生まれたり


色んな意味を含んでるよね。

どうぞお幸せに!



[PR]

# by high-low69 | 2012-04-15 22:57 | ぼやき
2010年 09月 01日

お知らせ

ただ今、twitterでも日々つぶやいております。
より長々とした日々の雑記は、mixiにて更新中です!
よろしくお願い致します。
[PR]

# by high-low69 | 2010-09-01 02:39 | ぼやき