パンクロックで朝まで踊ろう。

claris1107.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 26日

展示その後。

キュート!展も終わり、祭りのあと。
最近のモノやコト。

姪っ子のお宮参り。写真撮影。
d0029283_2315477.jpg

いつの間にかすごい事になってるういくんのバンドの
d0029283_2252054.jpg

まつ毛ちゃんと新宿のビュッフェ!
d0029283_2317587.jpg

オードリー若林さんと握手しちゃったぜ…!
d0029283_22521974.jpg

出来れば6月中に引っ越すぞ計画でCDも整理したり
d0029283_22523673.jpg

付随して節約で遊び控えてる!
皆の楽しそうなデザフェス写真を横目にチクチク手芸したり
d0029283_22525184.jpg

手作りアクセのパーツ増やしたりしてんだぜ
d0029283_22524614.jpg


無事引っ越しが落ち着いたらなにかが弾けそう。。


そして最近描いたイラストをご紹介。
"リボンカチューシャ"
以前@クリエイターズさんのピックアップギャラリーにて掲載して頂きました!
d0029283_22531098.jpg

"Tea time"
d0029283_22532069.jpg


そしてイラスト関連で某所に応募中なんだけど
なかなか結果が来ずそわそわしてる…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在、千歳烏山にある喫茶宝石箱さんにて私のイラストグッズ販売中です◎
レトロで素敵な喫茶店なので、ぜひ遊びに行ってみて下さい!

現在販売中のグッズ詳細はこちら!
[PR]

by high-low69 | 2013-05-26 23:39 | イラストの頁。


<< ビキニとハイビスカス      キュート!展に向けたアクリル画3点 >>