パンクロックで朝まで踊ろう。

claris1107.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 08日

☆キュート!展、終了☆

d0029283_019829.jpg


d0029283_0501833.jpg


キュート!展、無事終了しました!
遊びに来てくれた皆さん、関係者の皆さん
本当にありがとうございました!

三回目のキュート!展参加
お馴染みのメンバーで和やか
+はじめましての方々もちょう素敵。

おかげで今年もとても楽しくて
充実した展示になりました!

皆の展示内容が素晴らしくて
すごく勉強になった…!

絵描きの仲間
年単位で会ってなかった友達
twitterで繋がった人達
思っていたよりもずっと沢山の人が
私に何も伝えずに突然観に来てくれて

びっくりしたけど
どれもとっても嬉しかったです!

私のグッズ販売はこんな感じ!
d0029283_0193378.jpg

特に少女のブローチが好評でした。
d0029283_019509.jpg

ひそかに乙女座通信の第2号も配布。
d0029283_02071.jpg


皆本当にありがとう。
少しずつですが色々広がってます。
新たな目標も出来た。
もっともっと可愛い絵を描こう。

展示物の近影は
また近々見せますね。
[PR]

by high-low69 | 2013-05-08 01:02 | イラストの頁。


<< キュート!展に向けたアクリル画3点      【告知】☆キュート!展のお知ら... >>