パンクロックで朝まで踊ろう。

claris1107.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 02日

キュート!展、始まりました!

5月1日より銀座ミレージャギャラリーさんにて開催中のキュート! 展!

初日の昨日はギャラリーにてオープニングパーティーでした!
やー楽しかった!
d0029283_2334931.jpg


去年もご一緒した皆さんや初めましての作家さん!
仲良くしてくれてる絵描き仲間の春ゑさん神保くん
他にもすっごく久しぶりなのにいつも観に来てくれる友達
沢山話が出来て
初日から嬉しいことだらけです。
差し入れも感謝。

今回の新しいグッズ、"少女のブローチ"がなかなか好評です。
少女作品を樹脂で閉じ込めました。
一点ずつハンドメイドで作っているので同じ物がありません。
ぜひお手に取ってみてね。
d0029283_23341630.jpg

d0029283_23342583.png



その他もポストカードや新しいグッズ販売してます!

皆さんの作品、去年よりずっとパワーアップしています。
6日(月)まで開催しているのでぜひ遊びにいらしてね☆

残りの期間中、私は5日と6日に在廊予定です。
[PR]

by high-low69 | 2013-05-02 23:50 | イラストの頁。


<< 【告知】☆キュート!展のお知ら...      日記 >>