パンクロックで朝まで踊ろう。

claris1107.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 10日

HPリニューアルのお知らせ!

d0029283_23421236.jpg

ここでお知らせするのはだいぶ遅くなっちゃいましたが、
私の作品を載せているHPをリニューアルしました!

今回は、ナベユカちゃんのHPリニューアルに勝手に後押しされた気分になって
話題?のwixで作ってみました!
twitter連携させたり、動画もはったり。
なかなか快適です。
ギャラリーも段々賑やかに、新しい作品を追加していくので
見に来て下さーい!

ただひとつ、wixで編集中のプレビューではgifアニメが動いていたので
てっきり対応しているのかと思いきや
いざweb公開したらばgifには対応していなくて、
旧HPから引き継いだこの自作の↓劇団乙女座ロゴも静止したままに…苦笑
d0029283_00996.gif


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

d0029283_23391620.jpg

こちらの旧HPは、ひーひー言いながら
ネットでHTMLやCSSの事を調べつつ自作したものでした。
未熟ながら愛すべきHPだったけど。。
春は出会いと別れの季節!

長い間お疲れさまでした!

リニューアルオープンしたHPはこちらからどうぞ!:劇団乙女座

あ、そうそう、
何やら3月中旬に、千歳烏山にある喫茶宝石箱さんで楽しいイベントがあるみたいだよ!
[PR]

by high-low69 | 2013-02-10 00:18 | イラストの頁。


<< 中原淳一の言葉      ぶらり新宿〜昭和歌謡カラオケ会 >>