パンクロックで朝まで踊ろう。

claris1107.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

『Girls Illust Exhibition #20 ART BOOK』東京展終了!!

私も参加中のThe Artcomplex Center of Tokyoでの 『Girls Illust Exhibition #20 ART BOOK』
東京展が無事終了いたしました!

これから台湾での巡回展が開催します☆
■台湾展 会期:11/14(水)〜11/18(日)
会場:國立臺北教育大學南海藝廊. National Taipei University of Education Nanhai Gallery

ということで今回出品したgalaxy smile
d0029283_1641423.jpg

キャンバスにアクリル絵の具での着色。
元々大好きな80'sや昭和レトロと同時に、やっぱり大好きなSF・宇宙色が強まりました。
来月は台湾にいってらっしゃーい!

20日にはギャラリーにてハロウィンパーティーも開催!
初めましての方も沢山!
potoさんも出展されてたし、ナベユカちゃんも遊びに来てくれて
GIBメンバーに先月以来会えました♪
最近モテてると噂のじんぼくんも友達と来てくれました!

仮装も賑やかで楽しかった!
ああスナップ写真しか撮ってないや!
飾り付けも撮っておけばよかったね…
d0029283_1710399.jpg


掲載許可撮っていないので顔出しはNGで。

魔女や白雪姫もいたけど
誰より注目を集めたのはこの方ではないでしょうか。
d0029283_16262375.jpg

来年はガチ仮装したいね!

わたくし2012年の展示参加はこれで〆となりそうですが、やる気充電。
来てくれた皆さま、関係者の皆さま
ありがとうございました!
[PR]

by high-low69 | 2012-10-22 17:14 | イラストの頁。


<< 最近のデジタルイラスト      Girls Illust Ex... >>