パンクロックで朝まで踊ろう。

claris1107.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

kawaii展レポ!初めてのデザフェスギャラリー

d0029283_19554654.jpg


9月8日〜15日、デザインフェスタギャラリー原宿のWESTアートピースをお借りして
私一人名義の小規模展示"kawaii展"を開催しました!
d0029283_19555222.jpg

展示全景
今回はスペースに限りがあったので、コンパクトにまとめての展示!
d0029283_1956010.jpg


新作"galaxy smile"
d0029283_19561135.jpg

新作"ワンピース"
d0029283_20553676.jpg

新作"少女と花"
d0029283_1956162.jpg


初めてのデザフェスギャラリーでしたが、
場所柄、若い人も外国人のお客さんも沢山訪れていて
賑やかで楽しかった!

いつも来てくれる友達、前の職場の同僚、(つぶさん親子もありがとー!)
shihoさん!
GIBの同胞ナベユカちゃん山岸さんみかこさんも!ありがとう!
もちろん初めましての方も!
今回の感想ノートには、初めて台湾からのお客さんからもメッセージが!わー!

とても励みになります。

用意した名刺もDMもほぼ完売状態で最終日には空っぽ。
うれしい限りです。

今度はギャラリー1部屋使っての利用をさせて頂けたらなぁなんて…♪
皆さま、今回も本当にありがとうございました!


さぁ次は10月のGIE参加だああ!!
多分年内最後の展示です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余談。

搬入後にレインボーパンケーキに初入店!
ふわっふわ♪
並んだけどめちゃおいしかったーー!
d0029283_195620100.jpg

[PR]

by high-low69 | 2012-09-18 21:03 | イラストの頁。


<< 最近描いた似顔絵まとめて      わくわく似顔絵教室〜BGMは浅... >>