パンクロックで朝まで踊ろう。

claris1107.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 05日

日々諸々

展示告知ついで、久しぶりに最近の動向諸々を。

これから9月10月と、原画の展示予定が続きます!
去年の展示0から、今年は既に終了した5月のキュート!展を入れて
年内計3回の展示参加となりそうです!
展示期間中に、一日だけ似顔絵教室にも生徒として行っちゃいます。
描くことに貪欲になってきたんじゃな〜い?

そんで、くだけたガールズ絵描きの仲間がもっと欲しいっていう
私のかまってちゃんな呟きを発端に
ノってきてくれたナベユカちゃんを始め、
調子にのって、一緒に自主展示企画などして遊んでくれる部員をtwitterで募集。

ありがたい事にメンバー6名決定。
ガールズイラスト部(略してGIB)結成。
言い出しっぺだからわたし部長。
他メンバーの方がずっと絵がうまいって矛盾は気にしないんだから!

これから初会合を予定しています!こういうのやった事ないけど!
で、GIB公式アカウントなんてのも作ってしまいました。

私の好きな分野をもっと勝手に盛り上げて遊びたいと思っております。

あと最近の珍しいことと言えば
あの子と4年振りに会って呑みました!

ミーハーな私はついサインを貰ってしまう始末。。
面白いオーラのある人はやっぱり大人になると一層磨きがかかるのね。。

おかげで好きな分野でもっと貪欲にやりたい気になりました。
[PR]

by high-low69 | 2012-08-05 01:25 | ぼやき


<< GIB会合の下見カフェ巡り      下北沢インディーファンクラブ2012 >>